【日本株や米ドル/円を動かす?】海外投資家ってなにもの?なぜ日本に投資するの?【エミン・ユルマズのゆるっと経済用語】

よく耳にはするけど、実はちょっと難しい経済用語。今回は「海外投資家」について、エミンさんが楽屋でゆるっと解説します!
【出演】
エミン・ユルマズ(エコノミスト)
岸田彩加(フリーアナウンサー)
#初心者 #FX #経済

サクッと学べる投資のメディアは松井証券株式会社が提供するYoutubeチャンネルです。
「投資を始めたいけど、一歩が踏み出せない…。」
そんな投資初心者の皆さまへ向けて、
「サクッと簡単に学べるコンテンツ」をお届けします。

メインチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/@MatsuiSecurities

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」