【株式チャート分析】カップウィズハンドルとは?テスラ株の次の買い場は?

▶︎【PR】無料で使える!MooMoo証券!
→ https://bit.ly/moomoo-tesla

▶︎Kenのメンバーシッププログラムがスタートしました! ぜひご覧ください!
→ https://www.youtube.com/channel/UCAEqp4FXSVbHgTqkLQRMGNQ/join

*メンバーシップでは、月に1回僕とzoomでテスラの事などを色々と情報交換しています!3つコースがありますが、スタンダードでは別途オープンチャットを用意して、そこでもコミュニケーションを取れるようにしています。

💡こんな方にオススメ!
なかなか普段、テスラの事など話す人がいない!って方はぜひ一緒にテスラ情報を共有していきましょう!あなたと一緒にテスラに関する情報交換ができる事を楽しみに待っています!

▶︎ケンの公式LINE登録はこちら
→ https://lin.ee/4OCNLLc

※オープンチャット「Life in the Future」に参加ご希望の方は、ケンの公式LINE登録後に参加希望のチャットを送ってください。

▶︎今朝のテーマ
00:18 ロボタクシーのフォルムか!?
01:02 アンボックスドアプローチ
01:41 ワイヤレス充電は家庭用?
02:27 まとめ
05:07 マーケットチェック
05:50 今日のキャシーさん
06:23 今日のコメント
09:27 追伸

▶︎おすすめ動画
電気自動車の基礎知識 電圧、電流、電力を分かりやすく解説 V A Wって何?

【解説】直流と交流とは?電気自動車や蓄電池など電気の基礎を分かりやすく解説!

なぜテスラはV2Hをしないのか?そのキーポイントは電力損失

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、ケンです。動画をご視聴頂きありがとうございます。

2022年製モデルY所有、テスラ株投資など行なっています。
このチャンネルではテスラに関する情報、テスラ車やテスラ株関連を発信しています。

毎朝、海外のテスラ関連の情報を収集して、日本語に要約してお届けしています。テスラ情報に関しては、どこよりも早く日本にお届けする事を目標に取り組んでいます!

ご視聴された方が動画を観る時間を投資した価値があったと思ってもらえるような役立つ、有益な情報を発信できたらと思っています😁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

▶︎ケンのSNS
Xやインスタもやってます!”テスラ ケン”で検索したら出てくると思います!ぜひフォローしてくださいね!

#カップウィズハンドル #株式チャート #チャート分析
#tesla #tsla #teslamodel3 #teslamodely #teslamodels #teslamodelx
#テスラ #テスラモデル3 #テスラモデルy #テスラモデルs #テスラモデルx #モデルy #モデル3 #モデルS #モデルX #サイバートラック #cybertruck. #米国株

Kevin MacLeod の Airport Lounge – Disco Ultralounge は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100806
アーティスト: http://incompetech.com/

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」