🏰オリエンタルランド100株達成!株主優待が楽しみです✨

オリエンタルランド100株チャレンジ🏰✨

ついに100株になりました!

過去に72株まで保有していましたが、
そこから改めて100株を目指してコツコツ買い増し。
ついに100株達成です🎉

ディズニーランドは、
一度行くとまた行きたくなる魅力があります。

私は高配当株投資を中心にしていますが、
オリエンタルランドは
「好きだから持ちたい」
そんな気持ちで保有している銘柄です🏰

100株になったことで、
株主優待にも期待しています🎁✨

1株ずつでも積み上げれば、
目標に近づける。

そんなことを改めて感じた100株チャレンジでした📈

#コツコツ投資
#1株投資
#オリエンタルランド
#株主優待
#長期投資
#資産形成
#ディズニー